人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊那まちに鉄道模型きたる!!

伊那市駅100周年記念の展示で、丸六尾崎洋服店(山寺)の尾崎さんが、
伊那市の鉄道模型を「タウンステーション伊那まち」にもってきてくれました。
伊那まちに鉄道模型きたる!!_a0233751_15275325.jpg

尾崎さん(※写真左)といえば、中心市街地で鉄ちゃん(鉄道が大好きな人)として有名です。
展示に合わせて、地元新聞や情報誌などの取材も受け、
鉄道を語る尾崎さんはとても楽しそうでした。
伊那まちに鉄道模型きたる!!_a0233751_15282935.jpg

なんとこの模型は自分で運転(操作)もできます!!
5月14日まで開催。
ご興味のある方は、是非タウンステーションンにお立ち寄りください。
飯田線の四季、大正・昭和の伊那市駅などの写真展示もありますよー
by ts-inamachi | 2012-05-08 15:36


<< 伊那まちにiPadきたる!! 遊んでみよう! 『うぐいす笛』 >>